新歓情報2013

2013年度新歓情報

今年度の新歓はすべて終了しました。
なお、新歓に参加できなかったけどBBDに入りたい…という方は、
ぜひメール(こちら)にてご連絡ください。

お知らせ

新入生歓迎会のお知らせです。
当サークルは新歓活動として音ゲー体験会と飲み会を行います。
参加を希望される方は、事前にメール(こちら)にて連絡をお願いします。
メールの際は、「名前」「大学名」「学年」と「どの日程のどの活動に参加するか」の4点のご記入をお願いします。
学年、大学不問です。興味のある方、ぜひ新歓に遊びに来てください!

※4/24の飲み会は定員を超えたため、参加受付を閉め切らせていただきました。
 沢山の参加申込を頂き、ありがとうございました!

音ゲー体験会

4/19(金)・4/24(水)

集合場所:高田馬場BIGBOX6階 タイトーステーション
開始時刻:16:30
終了時刻:19:00(混み具合によっては終了時刻が前倒しになるかもしれません)

16時半スタートですが、途中参加or途中抜けもOKです。
一般のお客さんも居るので、大学生として節度ある行動を心がけましょう。
既存のサークル員は名札をつけているので、困ったときは話しかけてみてくださいね。
新入生はフリープレイ!

飲み会

4/24(水)

集合場所:高田馬場駅ロータリー
4/24 - 19:15集合、19:30開始

新入生は1,000円負担となっております。
この日は体験会がありますが、飲みだけの参加、あるいは体験会だけの参加ももちろん可能です!



音ゲーに興味のある方、初心者、音ゲーエンジョイ勢からガチ勢まで、ぜひ当サークルへ遊びに来てください!

  • 最終更新:2016-02-25 17:56:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード