らすく

プロフィール

HN:らすく
性別:男
出身:兵庫県明石市
誕生日:1994/10/08
趣味:ラノベ読んだり、ラノベ書いたり、音ゲーの譜面作ったり
所属:東京大学理学系研究科化学専攻修士課程1年



音ゲー

メイン機種がさっぱりわからない人。
その時の気分で楽しそうやなって思ってる機種をふんわりやってます。
各機種のIDとかはここには書いてないんでTwitterなりで聞いてもらえればお教えします。


ポップン

多分メイン機種の一角。
最高49でクリア率5割ほど。48は全埋め。
ストイックにクリアを狙うというよりはスコア狙いメインにゆるゆる楽しんでます。


弐寺

恐らくメイン機種の一角。
SP中伝。スコア狙いとかが楽しくて易狙いとかがつらいのでEXH狙いやらスコア狙いやらに寄り道する日々。
ホームゲーセンを探して三千里ってところあるし、いい加減に合う環境を見つけたい。


ボルテ

メイン機種の一角候補。
Ⅳになってから高難度譜面に順応できなくて低難度ばっかりやってます。
一応Ⅲは暴龍天(無枠)だったタイプの麗華やってます。
1日1SkyDrive!とか言いながらボルテやるたびにとりあえずSkyDrive!をPUCするところから始めてるやつがいたら多分僕です。


jubeat

かつてのメイン機種。
ズレ譜面大好きです。最近ズレ譜面少なくて寂しい。
特定の何曲か全然出来ないので投げられると塩かけられたナメクジより速攻で溶けます。



音ゲー以外

Twitter

基本的にアホみたいなことしか呟いてないかも。お気軽にフォローどうぞ。
もらってるのに気づいたら大体返します。


ひとこと

出現頻度あんまり高くないですが仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします~

  • 最終更新:2017-05-22 14:22:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード