しーど

プロフィール

HN:しーど
性別:男
誕生日:1993/04/20
趣味:提督業、SS漁り、麻雀、ゲームプレイ動画漁り

毎週のゼミと就活と法律に命を削られてる系男子
とりあえず卒業は安牌そうなんで就活で死んできます
艦これにおける推しは金剛です。このサークルあんまり提督いない気がする。
他の同期よりも実際の学年が1つ上なので1つ上の代の人たちと卒業するのが目標です。
みんな、単位はきっちり取ってくれよな



音ゲー

暇さえあれば基本的に足が音ゲーに向かってしまうくらいにはやってます
でも麻雀とかもしたいよね誰かやろうよ
何機種かやってるけど、やりたいときにやりたい機種をやる人間だからいつまで経っても伸びが薄い気がするのは気のせいかな?
とりあえず下につらつら載せますね


SOUND VOLTEX

2016/3/13現在
無枠暴龍天
未クリア3(エバラス、ラクリマ、クロイン)
PUC131
UC以上465
14平均9963、15平均9823、全体平均9920

メイン機種です。唯一いつまで経っても飽きない機種で、大体これやってます。
去年10月についに暴龍天なりました。
見てわかるとおり、高難易度が壊滅的な出来です。あと低速とソフランクソ苦手です。
妖隠しは16だと思います。
こんなんでも早慶戦出てます。今年も出たいけど就活は滅びてほしいしもっと実力つけないといけないので頑張ります。

Guitar Freaks

OD終了時点→紫グラ、Tri-boost→現在赤グラ

最近ついに赤グラになりました。
基本脳味噌筋肉なのでダウンマンです。でも一応赤グラのためにオルタもちょいちょいやりました。
今はスキル伸びなくなったので打ち止めてます。モチべ復活したらまたやります。


beatmania ⅡDX

PENDUAL八段
COPULA七段

上記2つができないときのサブ機種的な位置づけです。
皿複合クソ苦手マンなので皿が来るだけで幼児退行します。
gigadelicとかいうやつ何とかしてくれ頼むから。
最近このゲームの楽しみ方が少しわかってきたような気がするので時間出来たらまたやります。


Drummania

Tri-boost 紫グラ
ギターで詰まった時に気分転換に始めたら面白かったので一時期やってました。
足が不自由なのでLPとか無理です。
やるたびに肩とかおかしくするのでいまいちのめりこめませんがこれも時間出来たらまた始めたいです。


その他

SNS

Twitter:@seed04202042
LINE:ツイッターと同じ
ツイッターは音ゲーマーの必須アイテム(意味不明)
期末テスト前とかよく発狂してます(もう必修とか終わったから度合いは落ちるかもね)


出没先

基本BBか池ラかロサか川越モナコ

正直音ゲー以外も遊びたいのでどんどん誘ってほしいです。スポッチャとか麻雀とかボドゲとかカラオケしましょ?

願望

いつかボルテの紅白戦したいなあ...協力者募集中

  • 最終更新:2016-03-13 00:34:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード