さしみ

プロフィール
HN:さしみ
性別:オス
誕生日:8月28日
趣味:オリックスのお粗末な野球を見てツイッターに愚痴を吐く、柴犬


音ゲー

メインの音ゲーはボルテです。
他はDDRとIIDXとポップンやってます。


SOUND VOLTEX

周りの話についていけないのが嫌で大学に入って始めました。

最近頑張ってます。インペリアルIIになりました!知らない曲が多いので気軽にマッチングでぶん投げてください。


Dance Dance Revolution

超超超過去の栄光ですがKAC出てました。

家にあったので3歳くらいの時には既に触ってました。本格的にやるようになったのは中3くらいです。結構化石。

昔頑張ってたので後輩の人たちでDDR興味ある人は気軽に声かけてください!舐め回すように教えます。


beatmaniaIIDX

歴はDDRの次に長いです。小2くらいの時に誕生日にIIDXREDを兄弟に買わされたのが出会いのきっかけです。

11までが得意です。アリーナA1とA2を行ったり来たり。SIRIUSくらいまでのいい曲はオススメできます。


pop'n music

pop'n music 10を触ったことがあります(照)

45までがちょっと出来ますが完全に腕押しオッスマンです。


Twitter

結構うるさいですがよろしくお願いします。

@mxmzrluv

  • 最終更新:2021-07-12 11:56:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード